るこちゃんのぶろぐ!

アメリカ留学中の大学生。趣味は、読書・カフェ巡り・食べること!顔もスタイルも普通なら、せめて得意な文章だけは‼︎って事で、自分を発信していくブログです✨

サンディエゴの”確実に”美味しいラーメン屋!

ここ最近一気に気温が上がって

“サンディエゴ感”が増してきました。

f:id:kaorukcng:20180711021511j:image

 

 

暑くても食べたくなるのが…ラーメン!

 

アメリカに来てから二、三件ラーメンを食べましたが、全て「アメリカ味(食べればわかる笑)」で…😂

 

と嘆いてたときに、同じ学校の子の親がアメリカでラーメン屋さんをやっていると言う情報が!!

 

その名も、「Ramen Ultra」

 

早速週末に行ってきました👍✨

 

Mission Bay近くから、バスで40分ほど。

日本食のレストランがたくさんある、

「Convoy(コンボイ) 」というエリアにありました。

 

f:id:kaorukcng:20180710000543j:image

 

頼んだのは、担々麺!

メニューは他にも、味噌ラーメンや、野菜ラーメン?などがあって値段は10~14ドルくらい。

 

味はというと…

 

麺もスープもちゃんとおいしい😂

何が違うのか、アメリカのラーメンは表面上の味って感じだったから、久しぶりに「ラーメン」って言うラーメンが食べられて幸せでした👌✨

 

また行きますっ!!